
  • 2015.12.31 Thursday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    雪の成人の日

    • 2013.01.14 Monday
    • 23:31

     


    今日は、凄い雪でしたが成人の日
    新成人の皆さん、成人おめでとうございます!

     私が成人式を迎えた15年前も、
    神奈川は今日と同じ大雪だったのを思い出しました。

     今日は、用事があって出かける途中、
    晴れ着を着て成人式に向かう方たちを何人か見かけました。
     私は、式には参加しなかったのですが、
    忘れられない成人の日にはなりました。
    成人式に関東で雪が積もるって、なかなかないと思います。
    あれから15年たつのかと思うと、月日がたつのは早いです。

     

     

    参加しています。応援して頂けると嬉しいです。

    にほんブログ村 その他日記ブログへにほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
    ブログランキング・にほんブログ村へ

    2013年!あけましておめでとうございます

    • 2013.01.02 Wednesday
    • 13:38

     

    2013年、平成25年、新年おめでとうございます。
    本年も当ブログを宜しくお願い致します。

    午前中、毎年行っている近くの神社に初詣に行きました。
    おみくじ引いたら、中吉でした。

    今年は、お正月休みが長いので嬉しいです。
    その分、休み明けの来週がきっと長く感じそうですけど。

     

     

    参加しています。応援して頂けると嬉しいです。

    にほんブログ村 その他日記ブログへにほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
    ブログランキング・にほんブログ村へ

    2012年も終わり、今年もありがとうございました。

    • 2012.12.31 Monday
    • 15:34



    今年も早いもので、あと数時間で終わってしまいます。
    なかなか更新できませんでしたが、
    来てくださった方ありがとうございました!
    良いお年を!

     

     


    参加しています。応援して頂けると嬉しいです。

    にほんブログ村 その他日記ブログへにほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
    ブログランキング・にほんブログ村へ

    メリークリスマス!2012

    • 2012.12.27 Thursday
    • 22:37
    JUGEMテーマ:クリスマス
     
    メリークリスマス!
    今年のクリスマスは、私の家では都合で23日にやってしまいました。
    でも、25日もクリスマスケーキを食べたので2種類食べれてラッキーでした。

    今年は、24日は午後から祖母の所へ行ってクリスマスしてきました。
    その帰りについでに、二子玉川にも立ち寄って玉川高島屋の巨大ツリーを撮ってきました。
    珍しく今年は、職場の女性の先輩や親戚のおばさんからクリスマスプレゼントを頂きました。
    親戚のおばさんは、私が来年巳年で年女だからか、
    かわいいヘビの模様が入ったミニタオルをくださいました。
    ヘビも、かわいく描くとかわいいんですけど、本物は好きになれないです。





    参加しています。応援して頂けると嬉しいです。

    にほんブログ村 その他日記ブログへにほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
    ブログランキング・にほんブログ村へ

    親戚の結婚式に行って来ました

    • 2012.12.03 Monday
    • 22:53
    JUGEMテーマ:結婚式

    6月24日に、親戚の結婚式に参加しました。
    昨年、結婚した弟に続いて、なんと1年後にお姉さんも結婚!
    これには、驚きました。

    披露宴の食事が、すべて野菜、果物、米類だけを使い、
    肉も魚も動物性のものは一切なし!のユニークなコース
    でした。
    牛乳やバターも使っていなかったそうです。
    シェフの方は、最初戸惑ったと話されていました。
    これは、新婦の意向だったらしいです。
    でも、野菜だけでも、こんなに満腹になるんだと意外な発見をすることができました。

    結婚おめでとう!!


    参加しています。応援して頂けると嬉しいです。

    にほんブログ村 その他日記ブログへにほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
    ブログランキング・にほんブログ村へ

    PR

    calendar

    S M T W T F S
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>

    アクセスカウンター

    アクセス解析

    ファミコン

    ブログパーツ

    ブログパーツMfaceレンタルWIKIメールフォームトラフィックエクスチェンジレンタル掲示板URL短縮

    selected entries

    categories

    archives

    recent trackback

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM